MetroのRio Frio❗️

コンテンツ
音声・音楽
今回はMetroのRio Frioです✨

私はLead系でめずらしくメロやってます💡

この曲がとにかく好きすぎてを何度か過去のバンドに持っていったことがあるのですが、絶対メンバーの反応がいいです‼️

ギターメロのイメージの曲ですが、メロ弾きたい症候群が抑えきれずシンセメロやらせていただきました☺️❤️

そしてこのMETROというバンドについて調べ上げてノートにまとめたことがあったのですが、、、

ど こ へ い っ た ⁉️

悲しいけどしょうがない💦

CD版も素敵ですが、私がハマったのはLive at North Sea Jazz 2008のEric MarienthalとRandy Breckerのいる音源です⭐️

昔からいいなーと思うとメンバーにDave Weckl(dr)がいる💡

過去に見に行ったバンドにDaveがいたことがあり、なにかのツテ(?)で終了後に話せそうなタイミングがあったのですがかっこよすぎて結局何も話せなかったのが心残り💔


・・・悲しいけどしょうがない💦💦



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す