クリスマスライブそしてお楽しみクイズ🎄

コンテンツ
音声・音楽
IMG_4508.JPG

12/25は某イベントでクリスマスライブでした🎄✨
ステキなホリデイをはじめクリスマス曲や星野源のドラえもん等数曲演奏させていただきました🎄

そして普通の演奏と大きく違うのは
お楽しみクイズ❗️
どこかで聞いたことある💡という着信音や某スーパーの曲等弾いてあてるクイズです😂また雷落としたり動物の鳴き声も出しました(笑)シンセ楽しい✨
お子様が多かったのでわかるかな💦❓と思っていましたが結構楽しんでいただけたようでよかったです😊
企画してくれた希さん、
本当にありがとうございました😭❤️
そしてもう1つ普通の演奏と大きく違うのは
謎の楽器出現❗️

IMG_4509.JPG

その名もトークボックス‼️(右↑)
え、なんかホース?繋がれてる?
私もこの方(リーダー)が演奏してるのを見るまでは知らなかったのですが💦
詳しくはこんな感じの楽器です↓
そしてもちろんサンタさんも来てくれました🎅✨

IMG_4510.JPG

これまでに見たことのない1番素敵なサンタさんでした🎅✨
ありがとうございました❗️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す