山野楽器さんで演奏させていただきました!

記事
音声・音楽
10/10に山野楽器仙台店さんで演奏させていただきました。

8Fでのカルテットで配信ライブ、2FでのDuoでのライブ、どちらもとても楽しかったです。最近はシンセが多かったので久しぶりのグランドピアノにわくわく♪さすが山野楽器さん、とても素敵なピアノでした❗️リーダー(sax)のオリジナル曲やジャズスタンダードの曲を演奏しました✨いやー楽しかった‼️

2FでのTpとのDuoは私の選曲でJust the Two of Usを入れてみました。
この曲はバンドで演奏したことはあったのですがDuoは初。しかもTpの菊ちゃんとのDuoも初。リハなし本番👀❗️一体どんな感じになるのかーー🔥とわくわくしっぱなしで始まり、どんどん展開を考えていくのがとても楽しかったです❗️

そしてSolo部分で自然と椎名林檎の丸の内サディスティックが出てきてしまいました(笑)コード進行が同じです!ちなみに最近の曲では夜にかけるも同じコード進行です。好評だったようで嬉しかったです。ジャズスタンダードも演奏しました♪やはりお客さんの前は気持ちが高まりますね✨

IMG_0128.jpg

客席からみるとこんなかんじだったようです。

演奏しながら背後から視線をかんじるなーと思っていたら後ろにいろんな巨匠の写真があったのですね😂

今週末もライブなので気を引き締めて行こうと思います❗️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す