Herbie HancockのCantaloupe Island

コンテンツ
音声・音楽
まだ気持ちは夏なのですが少しずつ秋を感じるようになってきました。

この動画は5月ですが、夏のように暑くてキーボードで肉が焼けそうだったのを思い出しました。太陽の反射で操作用のボタンが見えないのでガムテープを工夫して貼ってボタンの上に影を作ってもらい、助かりました!

その場で決めたセッション曲『Cantaloupe Island』
もちろんこのメンバーでやるのは初。私はピアノとクラビネットを使ってましたが、たまにもう一人の鍵盤の純子さんと気があって(?)2台ピアノにもなってます(笑)そういうのも含めてなにがあるかわからないドキドキ感があるのでセッションは楽しいです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す