調べれば調べる私たちってツインレイ

記事
占い
最近、ネットで調べれば調べるほど私ツインレイなんです
って自分の中で答えは出てるのに

ほかで占ったら〇〇って言われた
ツインレイっていわれたけどしっくりきません
などのお悩み増えてます

ツインレイってそもそもそんなにいいもんじゃない
ネットではツインレイって運命で幸せって
とてもいいものとされていますが
それほんとでしょうか?

私が見てきた本物のツインレイは
苦しくて苦しくてたまらない方々ばかり
ツインレイであればあるほど
もうやめたい逃げたいと言ってる印象

なんちゃってツインレイの方々は
ネットの記事に踊らされ
『彼と私はツインレイなの!!私たちは永遠』
と、言ってると思いきや
『簡単にやっぱ違ったーあの人最低だったし』
『最近会った彼のほうがツインレイでしたー』と
次から次へと体やご縁をつなぐ人が多いように感じます

これはあくまで私の考えなので
違う方はスルーしてくださいね

なぜこんなことをいうかというと
私は今までツインレイにとりつかれてしまって
家庭を壊した方、人生が狂ってしまった方を
たくさん見てきてしまったから

できるなら
私と出会うことで幸せになってもらいたい
心からそう思っているからです

ツインレイ
ソウルメイト
ツインソウル
ツイントゥア
ツインシード
ツインフレーム
ツインファミューユ
など

すべてのご縁に意味があります
そこに順位はありません
一番大切なのはあなたが幸せかどうかです。

私は心から出会うみなさんに
幸せになってもらいたいのです
ただそれだけです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す