恋愛専門鑑定士♥花雪華(ハナユカ)による絶対復縁パート2

記事
占い
こんにちは
恋愛専門鑑定士♥花雪華です。

こちらのブログを読む前にまず、
ひとつ前のブログをしっかりと読んでからにしてくださいね。

本当に今のアナタに必要かどうか
しっかりと見極めてからのご購入をお願いします。
それが、アナタの為になります。

さらっと、自己紹介をさせてくださいね。

メンタルカウンセラー保持者
恋する女性の為の専門鑑定士
花雪華(ハナユカ)です。

幼いころから、霊感・直感・感受性が強く、
たくさん嫌な思いをしてきました。
今ではその経験を活かし恋愛専門鑑定士として活動中です。

そんな私が今回お伝えするのは、、、

《絶対に復縁したい人限定の心の在り方です。》

まず第一に、別れてしまった事実は変わりません。
上手く復縁したからといって、何かあるたびに一回別れているから
やっぱり上手くいかないよね。。。という空気が流れてしまいます。

ですが、アナタは悪くありません。
どんなことが起ころうともアナタは悪くありません。
その気持ちをまず持ってください。

そして自分の気持ちに素直に、主張していきましょう。
なぜ主張がなかったり、少なかったりするのかと言うと、、、
こんな理由があると思います。

その理由は断られるのが嫌だ!!!!!

という自分で勝手に決めつけてしまう感情です。

嫌われたくない、うまくいくようにしなきゃ。
少しでも好かれたい。そんな気持ちは今すぐ捨てましょう。

そして、さらに、、、、

・私何か悪いことしたかな?
・私がダメだから、、、
・私がもっと頑張れば、、、

そんな気持ちになるくらいだったら、復縁はおすすめしません。
絶対にまた、終わりますし。終りをどんどん早めますし、
もっとこじれて終わる可能性があるからです。

私はアナタがボロボロになってしまうことを望んでいません。
笑顔で愛される女性になってほしいのです。
その為にも、、、、、

・私といるとアナタ幸せだよ?
・今度は絶対幸せになるんだ♥
・私はいつでも別れられるんだからね!!!

と、強い気持ちを持ちましょう。
少しでもネガティブな気持ちがあると
彼にも伝わり、、、、、

・都合のいい女になる。
・遊ばれ、浮気される。
・気づいたらセフレになっていた!!!

など、最悪な負の連鎖に陥ることになってしまいますよ。

私はそんな女性を一人でも救いたいですし、お手伝いがしていきたいです。
最初は難しいかもしいかもしてませんが
頑張って実践していきましょ♪

第三弾は別れた後のサイレント期間の過ごし方です。

♥花雪華♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す