ひどいもんだ。

記事
コラム
フローチャート作成を公開依頼でお願いした。

最初に
「ラフなものを作っていただき、そこから文章や画像編集をお願いします」と伝えた。

ラフを送ってきたのが、夜21時。
返信するのを翌日朝にしようと思ったら
「返事がありませんがこれで納品でいいですか?」
こちらの事情はなにもわかってくれないようだ。
すべて出品者の都合に合わせなきゃならないようだ。
ほんと頭のおかしい出品者も多くいる。
見極めるのは大変だ、ただ価格が高額の人のほうが間違いなく丁寧だ。
安くても本当に良い技術をもっている方は大勢いたが、もっていない人も大勢いた。
高くて悪い人は1人もいなかった。
私の経験だ。

色見の調整も送ってきたままのを使わなきゃならないようで
終了時のコメントをみてもらえばわかるが
「色見の指定があれば先に言ってほしかったです」
ラフから何1つ変わってないだろう。
じゃあ文章を変えるのもなにもやってもらえないのか?
どうやらフォントの大きさを変えるのもやってくれないようだ。
最低な出品者に当たった。
結局ゴミ箱行きで5500円はドブに捨てた。

こういうことは当人同士のやりとりで、ココナラは関知しないだろう。
しかしお願いだから、最低限のレベル(テクニックじゃなくて、人間として対話できる人)を持った人だけを採用するようにしてほしい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す