歌ってみた専用のサービスを開始しました

告知
音声・音楽
お世話になっております。
この度歌ってみた専用のサービスを開始いたしました。
今までこちらのサービスでも対応しておりましたが、
やはりどちらかというとパラデータを使ったミックスマスタリングのご要望が多く、「オケと歌のミックス+歌の補正をなるべくリーズナブルに行いたい」といったご要望には応えきれていない部分がありました。

今回のサービスでは「オケと歌のミックス」に特化し、デフォルトで簡単なピッチ、タイミング補正、ハモリの作成も含まれております。

細かく音程を直したいなどでない場合は、こちらで全てまかなえるかと思います。

その分、今までのサービスでは修正無制限としていたところを、修正は3回までとさせていただきました。

是非こちらもご利用いただければと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す