30年の絆を記念する、特別なチームTシャツDesign

記事
デザイン・イラスト
ーーー
月、女性のクライアント様より、30年間もの間結ばれた親しい仲間たちのための特別なプロジェクトとして、チームTシャツのデザイン制作を依頼を受けデザイン制作させていただきました。

このプロジェクトは、長年の絆と共に歩んできた仲間たちが、特別な友情と絆を記念し、それを形に残したいという思いから生まれました。クライアントの要望は、男女問わず愛用でき、普段着でも着ててカッコいいデザインをとの要望にお答えしました。

チームのアイデンティティや共通のストーリーを理解することに注力しまし、30年にわたる友情や活動を表現する方法を模索しながら、デザインのアイデアを練りました。同時に、洗練されたスタイルでありながらも、日常的に着用できるデザインを実現するために様々なアプローチを試みました。

その結果、特別な記念イベントを祝うTシャツのデザインが完成⭐️
クライアントの理念とチームのアイデンティティを融合させ、普段使いできるユニセックスなデザインに仕上げることができました。

このプロジェクトは、30年に及ぶ絆を称える特別な思い出の一部となるデザインを生み出すことができ、クライアントと共に、素晴らしい成果を提供できたと思います。

Team T-shirtsデザインなどもおこなっております。
ご検討の方はお問い合わせくださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す