ご挨拶

記事
コラム
初めまして。
yuhei(ユウヘイ)と申します。
仕事と育児をしながらWeb制作の学習を始めて、もうすぐ2年になろうとしています。
自分でサイトのデザインを作成してみたり、デザインをもとにコーディングをしてネット上に公開するなど、基本的なことは一通りできるようになったのでcoconalaに出品してみることにしました。

経験が浅く、実績もない自分に仕事を依頼して大丈夫なんだろうかと不安に思う方がほとんどだと思います。
現時点でその不安を取り除くことは難しいと思いますが、これから関わることができるお客様との信頼関係を築けるよう誠心誠意がんばらせていただきと思っております。
今年で36歳となります。
社会人歴は18年目になりますので、仕事を途中で投げ出す、音信不通になる、仕事の質が悪すぎるなど仕事に対し無責任な対応はいたしません。

今後、Web制作に関するお仕事でたくさんの人と関わり、少しでもお役に立てればと考えておりますので、ご興味がございましたら相談していただけると幸いです。よろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す