【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
3月になりましたね。
今日はとても暖かい一日で、春の匂いを感じました♪

毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
ピンときたり、当てはまってるなぁって思う人は参考にしてもらえたら嬉しいです♪

今回のカードはこちらです☆
IMG_9053.jpg

『あなたは仲間と共に、宇宙というなんでも現実化する世界へ行く事ができます。
もうすでに行っている人たちもいますね。
そこへ行くのに、自分を飾る物、よく見せようとする物は一切必要ありません。必要なのは、あなたの強い意志だけです。
その強い確固たる意志と、どんな場所からでも新しいものを見出し、
育てるあなたの力があれば他に何も必要ありません。
見た目が良くないとダメなんですか?
他の人の方がよく見えて仕方ないですか?
そんなことは絶対ありません。
あなたそのものが素晴らしいのです。
まずはあなたが、あなた自身を愛してあげてください。
そこからあなたの思い描いた人生のスタートです。』

自分に自信が持てないと、何か一歩踏み出す時に足枷になってしまったりしますよね。
信頼している仲間とすら比べてしまって、自己嫌悪に陥ったり。
自分に自信がないと、服を選ぶのも嫌になったりします。
でも、そんな事もう必要ありません。
あなたの輝きって、そういう所じゃないんですよ。
あなたは、誰かの素敵な部分を見つけるのがとても上手じゃないですか?
そして、その部分を伝えてあげて、伸ばしてあげる事もできる。
プロデュース能力に長けているハズです。
もしかしたら、自分にコンプレックスがあるからこそ成せる事かもしれません。
ほら、あなたは、今のあなただから素晴らしいんです。
全て無駄な事は一つもありませんでした。
今までの人生でしてきた選択は全て正解です。
今の素晴らしいあなたが出来上がったんですから(*^^*)
誰も褒めてくれないなら、私が褒めます。
あなたはとにかく素晴らしいんです♡
小さくても、ホワンと生まれたあなたの愛を、一つ一つ確認してください。
あなたが自分を愛せた時から、あなたの次の人生がスタートします。
そこは、仲間と歌って過ごせる、幸せに満ち溢れた世界ですよ。

恋愛でも仕事でも、ありのままのあなたの良さを伝えてくれるパートナーとの出会いもありそうです♡
仕事では異業種の方。
恋愛では、今までと全然違うタイプの方のように感じます。

自分には良い部分なんてない。。。絶対そんなことありません!
あなた自身のエネルギーが少なくなり過ぎて、見えにくくなっているのかもしれません。
あなたの素晴らしい所、確認するお手伝いさせてくださいね♪
サービスのご検討よろしくお願いいたします(*^-^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す