防音室がパワーアップしました

記事
コラム
こんにちは!
もう7月ですね。早く夏が来ないかなーとわくわくしています♪
さて、今日は最近のことを少し書きます。
9月にDuoコンサートが決まり新しい曲に挑戦しています!
一緒に歌う子は同じ大学&故郷が東北繋がりのメゾソプラノの方。
楽しみ!
そして、ココナラでのご依頼では「残響音」についてアドバイスを頂き(大変ありがたいことです!)防音室に吸音材を貼り付け、息が入らないようにする網みたいな機材を取り付けてみました!
録音に関しては知識がまだまだ浅く、もっとクリアな音にするにはどうしたら良いのかと常々考えていたので、素敵なアドバイスをいただけて嬉しいです✨✨✨
パワーアップした防音室での録音が楽しみです♪
写真はそのうちUPしますね(^▽^)/
ではでは~🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す