こんばんは°⌖꙳うたはです。
この度、多くクライアント様にお聞きいただく
どちらがよさそうか。ということに特化したメニューを
ココナラでオープン致しました°⌖꙳
AとBで迷ったり、今の自分にはどちらの選択が良いのだろうと
考えることってあると思います。
なかなか決めきれないときに
選択する参考や後押しになりますと幸いです°⌖꙳
私自身、迷ったときはタロットたちに聞いてみて
後押ししてもらったことはたくさんあります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
うんうん、そうだよね。と納得したことや
自分が本当はどうしたいのかを見つめ直すきっかけになったり
良い方向に進むブーストになってくれたり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
望む方向でない場合は次の行動を考えることができるので
とてもおすすめです°⌖꙳
今日も明日も皆様にとって素敵な一日でありますように ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱
うたは