構想段階ですが・・・

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
様々なクライアント様と関わりながら、現在の収録環境を見直した際により品質のいいものを提供したいという思いに最近駆られるようになりました。

そこで、今年はココナラの実績件数100件の大台を目指すとともに、自宅に今よりも防音設備が整って、かつ機材もより品質の良いものを揃えた宅録部屋を作ろうと計画しています。

当面は資金繰りに苦労しそうですが、何とか今年中には今は使っていない空き部屋を宅録部屋へと改造して顧客の満足度を上げたいと思います。
無論、自らの鍛錬も忘れたりはしません。どれだけ機材が高品質だろうと、それを扱いきれない様では意味がありません。本末転倒ですから。

その為にも今年はもっとがむしゃらに働かないといけませんね。
あーあ、もっと仕事したいんだけどなー・・・・・・誰かー、私に仕事をくださーい!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す