もうすぐ仕事復帰できそうです

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
本業の仕事復帰がようやく決まりそうな感じです。
思えば一か月も会社を休むなんて考えもしませんでした。自分は健康体だからコロナなんて関係ないと高をくくっていた挙句、コロナに感染して家に籠るようになってしまうとは・・・。

手続きやら事実確認やらで随分と時間がかかりましたが、もう間もなく会社から正式な報告があるとの事です。
一応復帰目途ととしては、今週の18日の夜勤からとの事でした。
昼間よりも夜の方が声を鳴らすのにはちょうどいいというのが上司の判断ではあるのですが、まだ確定している情報ではないので、私にもなんとも言えないです。

会社へ行くとなると、伸び切った髪も切らないといけないですし、菓子折りも用意しておかないとなりませんね。
休んでる間に多くの人にご迷惑をかけてしまいましたので、復帰したらバリバリ働きたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す