順調に仕事をしております

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
コロナで会社の仕事を休んでいる間、声優の仕事を頑張っています。
幸いなことに数日で二件の依頼をいただくことができました。ありがたいことですね。

この際値段が安い云々と文句を言っている暇はありません。
たとえ低単価だろうと依頼をくださっているクライアント様には満足のいくサービスを提供することが一番大事です。

ちょっと気にかかることがあるとすれば、コロナ後からずーっと発声時にこれまでにない負荷がかかる様になって空咳をしやすくなったことです。
録音時にこれをやられると本当に厄介です。声で仕事してるのに、その声を出させまいとするんですから。

なんにせよ迷惑な話ですよ。
もうしばらくはこんな不自由な後遺症に悩まされる羽目になるんですかね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す