初雪が降りました

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
北海道でついに今年初の雪が降ってしまいました。

朝晩の冷え込みが一気に厳しくなりそうです。
雪が降ること自体は仕方ないことですが、降り積もれば毎年の事ながら家の周りを除雪するという手間があるので私としては鬱になりそうです。
鬱と言えば、私は冬になると気分が落ち込む性質みたいで、その鬱を紛らわそうと体が自然と食べ物を欲する様になってしまいます。

雪自体も鬱の原因の一つですが、今年はコロナも要因となっております。
先ほどニュース速報で北海道で100人超えのコロナ感染者が出たと報道されていました。札幌市内だけでも90人近くいるとの事です。

こりゃ、明日にでも非常事態宣言が出されそうな勢いじゃないですか。
そうなったら会社はどうなるんだろう。多分普通に出社しろと言われるんだろうでしょうけど、何というか・・・・・・この状況はどうにかならないものでしょうか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す