ボイスドラマ「朝起きれない系彼女」

コンテンツ
写真・動画
どうも、声優のマツブーです。
クリエイター集団・R.meil(アールドットメイル)様が制作したボイスドラマに出演させて頂きましたので、宣伝させて頂きます。

Twitterを介して出演させて頂いたのですが、相手役の女性のレベルが思った以上に高く何だか自信を無くしてしまいそうです。
とはいえ、製作者様はこちらの演技を高く評価していただきましたし、作品自体もなかなか面白い仕上がりになっておりますので、是非とも一度ご覧になって頂ければと思います。

ちなみに、この話に登場する男子大学生ですが、この方は非常に恵まれていると思います。
なぜなら、私は学生時代に彼女を作れた経験も無ければ、かわいい幼馴染なんて居た事もないのですから!!(何の自信?)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す