10月ももうすぐ終わりですね

コンテンツ
コラム
どうも、声優のマツブーです。
本来ならば、実績紹介を兼ねてお伝えする予定でしたが、クライアント様からのお願いで実績紹介はNGとなりましたので、内容を差し替えさせて頂きました。

さて、10月も間もなく終了ですね。
毎年この時期はハロウィンだ何だと界隈は盛り上がっているようですが、昨今のコロナ事情もあり、どうやらそういう雰囲気ではないようですね。

しかし、むしろいい機会ではないかと思います。
他国の宗教行事に端を発するとはいえ、本来子どもが主役である筈のハロウィンがバカ騒ぎをしたい大人の憂さ晴らし企画みたいな風潮に成り下がっているのには心底幻滅しておりました。

コロナはそんな我々現代人の愚行をも正してくれる副産物となったのかもしれません。
まぁ、私にとってハロウィンなる行事に然したる思い入れもないのですが、あんまり羽目を外す事ばかりを追い求めるのもどうかと思っていましたので・・・・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す