【実績紹介】『なうしき ちゃんねる』様の依頼で次回予告の声を担当させて頂きました

コンテンツ
音声・音楽
どうも、声優のマツブーです。
久し振りの実績紹介となります。最近は依頼を受けても実績紹介を断られるケースが多かったのですが、今回は許諾を得られました。

「なうしき ちゃんねる」様の依頼で動画の次回予告で使う声を収録させて頂きました。
熱い感じのナレーションがいいというご要望でしたので、私なりに熱い感じの声優を思い浮かべながら収録しました。

ナレーションに一際熱い感じの人と言えば、「北斗の拳」などで知られる大ベテラン声優の千葉繁さんですね。なので、千葉さんの雰囲気を少しでも伝えられればと思い取り組んだ結果、依頼主様からは大変な高評価を得られました。
実際に完成した動画は下記に添付いたします。

これからも依頼をして頂けるとの事でしたので、その時に備えていつでも求められる声を出せる様に体調管理に気を付けて参ります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す