アニメ「カイジ」より、例のあのシーンの再現

コンテンツ
音声・音楽
9月に入っても日本を縦断する猛暑はまだまだ収まる気配すらありません。
エアコンとビールがないとやっていけないほどです。まぁ・・・私自身はビールを飲まないのですが。

それはともかく、ビールと言えば、アニメ「カイジ」のあのシーンが有名ですよね。最近では色々な方があのシーンを真似ていますが、今日は私自身もあのシーンを真似てみたいと思います。

少しでも聞いて頂けると幸いです。あと、これを聞いてビールの消費量が上がりビールメーカーさんが潤えばと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す