自分のスタンダードをセットする。

記事
マネー・副業
マッツン☆彡です。

日々のスタンダード、基準を程よい物に
セットすること、これが重要だと私は考えています。

自分が「これだけやってるのに、全く通用しないな、
どれだけ頑張れば良いんだろう。」

なんて、途方に暮れていたことを思い出すのも、
そんなに前ではない気がします。

ビジネスや副業で上手くいっている方って、
ハンパなく高い基準値を持っているんです。

これは間違いないはずです。

例を挙げると、1日ブログ10記事更新!
なんて、聞いたことがあります。

3日坊主じゃなくて、ずっと継続されてる
方もやっぱり、専業アフィリエイターさんとか
だといるんですよね。

だから、この基準をどのように持って、
自分にはどれくらいが当たり前なのか、
日々適切に設定していくと、かなり日々にハリが出て、
面白くなってくるんじゃないでしょうか。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

マッツンより

本日の一品です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す