肌荒れは何の所為

記事
コラム
こんにちは皆様。
年を取ると肌が弱くなるのか、元々肌が弱かったのに、気にしていなかったのかは分からないが、今の私は肌弱さんだ。(娘達は弱かったのに気にしなさ過ぎたんだと言って居る)
肌が弱いと何が悪いって、着るものが限定される。
肌触りの悪い奴は要注意だと言っても、ちょっと手で触っただけでは分からない。
肌って思ったより繊細なものだ。
何故そうなるのかは知らないが、いつの間にか肌荒れして、皮膚科のお世話になっている。
1570432042212.jpg
猫も肌荒れするらしく、この子は年中何処かしら荒れている。

解っているのは荒れる事だけなので、全然対処の方法が無い。

猫も私も病院で(勿論違う病院です)薬を貰って、塗って直すだけ。

まあでも、気持ちが荒れるより、肌荒れの方が良いので、今のところは、それで納得している。

いつも、ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す