いつもの見合い。

記事
コラム
こんにちは皆様。
家にいるランとつな君は、今ランが乗っているサークルガリガリが大好き。
両方が入りたいときは、見合いをしてニャー、フー、シャーと声を出して、人間が『おっ、喧嘩か。』止めなくちゃと思っていると、どっちかが折れて何処かに行ってしまいます。
他にも乗れるガリガリは有るので、単に気分で欲しがるんでしょうが、こっちは如何しようと、ドキドキ。

つな君は身体が大きいので、喧嘩になったら大変な事になると思いますが、気持ちがおっとりしていて、相当な事では喧嘩になりません、反対にランちゃんはすぐにフー、シャーと威嚇して気は強いのですが、体が小さいのでこれも相手になりません。

うまく出来てるなーって感じています。
二人で仲良く丸まるのを切に願う飼い主です。

いつもありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す