車を考える

記事
コラム
こんにちは皆様。
此の所、毎日の如く25分くらい歩いて買い物や散歩に行っているのですが、その道に車のディーラーがいくつもあって、昔は夫が好きでよく通ってたなーなんて考えている。

その中に気になる車がある、ルノーのトィンゴ(TWINGO)なぜ気になっているかと言うと、リアのドアノブが無い、綺麗に無い、遠くから見るとどうやって開けるのか解らない。

今日気が付いたのだが窓の横にドアノブがある、ビックリである、車が好きな人は知っていたのかもしれないが、車のらなくなってもうかれこれ5年以上の私はビックリである。

ドアノブが下に無いだけでスッキリしたデザイン、2ドアみたいに綺麗だ、私は常々4ドア車ってやっぱりデザイン的には劣ったりするかなー(小さい車しか見ていないからだと思うけど)と考えているけど、これは違っている。

PXL_20211104_223446467.jpg
きっとランちゃんも見てビックリだろうな。

外国車はハンドルが変わっても、方向指示器なんかは変わらないみたいだから、私は多分のらないと思うけどね。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す