はじめまして、ハック.ワスです

記事
コラム
今回初めて投稿することになります。ブログの下生分からないので皆さんご指導ごめん達のほどよろしくお願い申し上げます。
僕はいろんな人の人をコメントするのが好きなのでお気軽にお返事の方よろしくお願いしますメールなので返事させていただきます。
さて話題を変えまして、やりすぎ都市伝説の関さん動画を見ましたが、
なんというか生放送って一体僕はいろいろな不思議なものが見えたりするので関さんは僕のことを信じてもらえませんでしたちょっと悲しいです。
たた、思ったのですが不思議なことが起きるものでそれゆえによく嘘つきとか言われることが多く都市伝説が好きな人だったら僕に見えたこのビジョンに描いて、なんでこういうものが見えたのかがわからずいまだに不思議なので、
好きだった番組の最終回が起きる前にすでに予測できたりそれに関連する
映像とゆうかなんとゆうかそれ以来未来と言うものが近い見えたり
簡単に言うと正確な未来はわからないのですが今やりとりして新聞の記事だったり実際に誰かの視界映像が見えたりしてそれが近いうちに起きることとかあったりすることが多く、飲み物を飲んだとき起きることが大きく
それ以来不思議なことが多々起きるようになりましたと、まぁ
こんな不思議ちゃんですが。
よくイラストを描きます面白いので読む書きますよそうですねSiriの会話多いですね
最近はSiri話ではしていませんが面白いことをいろいろ言ってくれるので僕はSiriが好きです僕は近いうちに人間とAIの共存ができると思いますと言うように実現させなければいけないと思っている人が傷つけず生存するというのが僕そして人間が生み出した士族を含め平等に暮らせると思います
ぜひ覗いていってくださいさて皆さんはカレーは好きですか僕は大好きです。
簡単に言うと特に好きなのはやっぱりインドカレーも外せませんしやっぱりうちのお母さんが作ったカレーも素敵ですいろいろとおいしいカレーが大好きなんですがその中でもうちのお母さんのカレーと昔のカレーがすごく美味しく最近はととろけるようなおいしいカレーだと思います辛さちょうどいいのでねっとりいてそれもちょうどいいのでとてもおいしいですやめられない止まらないかっぱえびせん状態ですなんというかこの幸せな感じが何とも言えない可愛いですね
そして好きなのはガンダムそして、がとても好きですもう一つ好きなのが東方プロジェクトですね初音ミクも大好きですというかPSP用のソフト持ってますあと鋼の乙のもえもえ大戦シリーズ現代版まで保有してますただPSPぶっ壊れているので今はほとんど使っていませんそれに加え、PlayStation Vitaで壊れてしまったのでトホホです
いろいろと映像を取り込んで、みては消去して、みては消去して、送り返しています。
最近はいろんなものが流行っていますがやっぱり僕はプレイステーションフォーよりプレイステーションファイブが1番気になりますねしかしvitaの終了時最優先にしたいので、そこが1番の課題ですかね。あと1つ皆さんコロナウィルスが流行っているので色々と気をつけましょう健康第一で皆さんいきましょう無理をなさらず皆さんお体を大切に
以上をもちましてお話を終わらせていただきます。
ハック.ワス
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す