心の癖と思考をクリアにしてゆく事で人生そのものが変わる

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

6月の梅雨の時期は心の病が発症しやすい時期故に無意識の心の癖が出てきやすい時です。
心の癖は思考パターンですが、思考パターンは記憶からです。

占いで相手の気持ちを視て欲しい時は90%以上、相手に気持ちは無い状態です。もしくはかなり低い状態です。
傷つけてはいけない、ガッカリさせてはいけない、希望がないわけではないという意味で「低い状態」「気持ちあるけど恋愛モードではない」などと結果を伝えられることが多いです。
中にはアゲアゲの鑑定師は「相思相愛です」と言って期待を持たせ色々行って来て話が長くなります(笑)

結果ってその場の波動に大きく影響しておりますので、そこで出たことが全てではなく現状の結果を知って自分の望む未来へ向かうにはどうしたら良いのかを見つける事が必要なのです。

未来も現状のあなたの波動から見てのもの。
でも、変わる未来でもあなたの思考と心の癖が変わらない限り現実は変わる事がないのです。
一時的に変わったとしてもまたすぐに戻ってしまいます。

相手の気持ちが判らないとき、自分の内側をよく見て下さい。
まず自分の気持ちを信頼していますか? 自分は相手の事をどう思っていますか?自信をもって好きと言えますか?愛していますと言えますか?
不安なのはなぜですか? 連絡が来なくてなぜ不安なのですか? 連絡が減ったら何故相手の気持ちを求めるのですか? 

それは過去の記憶からの思考が出てきているからです。
今現在に意識がない状態で、無意識に過去にアクセスしているから「今が判らない」状態なのです。

現状で相手に気持ちがあっても、あなたが「相手の気持ちを知りたい」と思った時点で下がります。

自分の気持ちを信頼する事です。
そして過去にアクセスしてしまう心の癖を見直して思考をクリアにしてあげる事です。

自分を信頼する事は相手を信頼する事。

片思いでも自分の気持ちを信頼して、自分がどうしたいのかをじっくり見る事です。そして相手を好きな自分をどう思うのかを見る事です。

脳から変わるスピリチュアル占いでは、思考から読み取り現状を伝えます。そしてこの先どうなりたいのかを決めて頂ければ、望む未来へつなぐためにないが邪魔しているのかを掘り下げてお伝えしております。

出会いは必然。
好きになるのも必然です。

お金も同じですよ~

脳から変わるスピリチュアル占い
金運アップヒーリング

皆様からのご購入心からお待ちしております☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す