導きと言うのは存在しません。人生は楽しむだけです

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

4月も中盤折り返し地点ですね。
気温が変わりやすいのが春ですが、みなさん如何ですか?

導きってよく聞きますよね?
私は〇〇に導かれたとか、何かに導かれているような気がするとか。

それってまったくの錯覚ですから勘違いしないようにして下さいね。
そもそも導きなんて言うのは今現在を生きている我々に存在しません。

みんな自分が選んだ事です。
そしてその選択をしているのは記憶からです。とくに幼少期の記憶です。

良く神社に行きたいと思うから何かに導かれているとかいう人いますが、それはただ単に神社に何かを求める癖があったり、落ち着く場所だから行きたいだけでパワーがもらえたと思う時は心地よかったからそう思うのです。

呼ばれたと言う人がいますが、それは錯覚です。
きっと幼少期にみた心地よい場所と似ているからそう思うのですね。

なにか判らないけど導かれているような気がする…
そんな事をもう人は何かに縋っている自分に気づいて下さい。
そして、あなた自身が判らない事は占い師にも霊能力者にも分かりませんので(笑)

導かれているような気がする…そんな時は錯覚です。
本当に導きがあるなら明白になりますので(笑)

現実に意識を持ってゆきましょう。
そして今やるべきことに気づきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す