毎月11日は自愛の日・どのサービスにもエネルギー増加中です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

毎月11日は自愛の日になりますので、エネルギー増加してどのサービスにものせてお届けしております。
もちろん、11日に間に合わなかった人にも15日までは増加中でお届けしております。

15日からはまた別のエネルギー増加でお届け予定ですのでブログチェックして下さいね。

新年度が始まり新しい動きがあり環境も変わっていろんな面で大変な方もいると思いますが、どんな時も自分を愛する事を忘れないで下さいね。
特に疲れている時は自分を見失いがちです。
自分メンテナンスも必要なのでゆっくり体を休める事も大切です。
根詰めて頑張りすぎると逆に嫌な方向へ向いてしまう事も多いです。
休む時は誰に気兼ねすることなく休む事です。

休んだからと言って損はしません。
しっかりエネルギーを整える事でその分引き寄ってくるのも沢山あります。

脳から変わるスピリチュアル占いでは自愛を中心に手放しを進めております。

金運アップヒーリングはチャクラ調整を中心に手放しを行っております。

どちらのサービスも「ここ地よさ」を手に入れてもらうことが中心です。

先ずは自分が幸せになる事で全てが安定します。
どんな時でも完璧だと思えるように進みましょう。
いつでもご購入お待ちしております☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す