2月に向けて運気上げましょう。「ない」世界を作っていませんか?

記事
占い
こんにちは恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

2月がやってきます。
節分を過ぎると運気チェンジすると言われていますが、自分の世界観が変わらないと運気が上がっても何も変わりません。
逆に運気が下がると言われていても世界観が良ければ上がる一方です。

風の時代になり古いものがどんどんなくなってきております。
占いも古い時代からの占いは通じなくなっております。
当たる外れるの占いではなく実際に現実を動かす占いが、この先の時代には生き残ってゆきます。

さて。
皆さん「ない」世界を作っていませんか?

特にお金がない! とい言うのは自分が作り出している世界です。
お金がない人は全てにおいて「ない」世界を作る癖があります。

例えば「〇〇をしない」と思考の人。
約束を守らない・頼まれた事をやらない・挨拶をしない・勉強をやらない・等々…そのような思考がある人はお金も「ない」世界になります。
全てにおいて「ない」という世界でしか見ていないからです。

恋愛においても「連絡がない」と言って相手の気持ちを知ろうとする人は、思考に「ない」世界が強いからです。
連絡がこな事で嫌われていると決めつけているのは、その人の世界は、嫌いになると連絡をしないという定義があるからです。それが固定概念になっているので連絡がない=嫌われたと決めつけてしまい相手の気持ちを覗こうとします。

結局は自分が作り出している世界なので、相手を覗いても恋愛感情は下がっていて気持ちも下降気味なのが事実です。
それは自分の思考が相手をそう言って動きにさせているだけなのです。
しかしこの現実を伝えると逆切れして「そんなことはない」と言って認めないのです。
自分の思考は「連絡がない=嫌われている」なので、当然その現実しかないのが現実なのに…。
他の占い師は忙しいだけと言った、今は連絡できないがしばらくしたら連絡来ると言ったとか…他の占い師の事言うならそちらを信頼してもらっているなら何故私の下へ来たのかしら? って思うのですが?
他の占い師を信頼しているなら私の下へは来ないでしょう。
私の下へ来たのは他の占い師が信頼できないからでは?
結局は自分でわかっているんですよ、自分の固定概念が相手をそうさせている事は。でも認めたくないから図星をさされると怒り出す…寂しい人なんです。

「ない」という世界観が強い人は全てにおいて「ない」という世界しか見えません。

お金持ちって「ない」という世界で見ていないんですよ。
成功者は「ない」世界は見ていなく「ある」世界を見ています。

全ては記憶と思考から。
固定概念を外せばあなたの願う世界が見えてきます。

出店中のサービスをお得価格にしております。
いつでもお待ちしております(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す