過去は書き換えるだけで現実が起きく変わり未来が明るくなる

記事
占い
今日は。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

9月になりましたね。
季節の境目は感情も揺れ動く時です。

ココナラで新しサービス始めました。
過去を書き換えれば現在も変わり未来が明るくなる。
嫌な出来事のストーリーをお聞きして、その時の登場人物に本心もリーディング致します。

嫌な思い出が引き抜かれるととても軽くなり人生がイージー・モードになります。

是非ご購入下さいね。

これは私も実施に体験している事です。
無意識に小説の中で書き換えていた男性像のおかけで嫌な男性には出会いませんでした。

それだけ書きかえって重要ですね☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す