アイコンのファイル形式は2種類でサービス提供します♪

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!まそぴんです^0^♪

だいぶ秋らしい気候になってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

シルバーウィークはお出かけをしましたでしょうか。
それとも何か新しいことを始めようと思いを巡らせていたでしょうか。

新しい何かを始める皆様、まそぴんのアイコン作成サービスはいかがでしょうか^^♪

まそぴんのアイコン作成サービスは他のアイコンサービスより対応が充実していますよ^0^

今現在サービス拡大中です!

ファイル形式はJPEGとPNGの2種類をお渡しする様に、サービスの拡大をいたしました!!
他のサービスではオプション追加課金が多く見られますが、まそぴんアイコンサービスなら初めからデフォルトで2種類のファイル形式でのご提供となります。

JPEGファイルは通常のアイコンとしてご使用ください。

PNGファイルは、ご自身での画像制作や動画への差し込みにご使用ください。

SNSでの活動をスムーズに!イメージの作成はまそぴんにお任せください^^

誰にでも親みを持ってもらえるアイコン作成をモットーにしております。


大人気!おすすめ!アイコン作成サービスはこちら↓↓↓

人気急上昇!アイコンを作成したお客様は表情差分も作成しよう!↓↓↓

ヘッダーの作成も承り中です^0^♪↓↓↓

お得に☆印象的なアイコン作成ならまそぴんに決まりです!

是非、サービスページまで遊びにいらしてください^0^

ご相談やご依頼もお気軽にDMまでご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す