太刀風居合のポケモン第9世代の話題きたぁぁぁぁ!!

記事
IT・テクノロジー
2月も終わりですね。明日は「しまづ祭」なので昨日の夜にゲームを投稿しました。13作目になります。例のホラーゲームです。まだ完全な完成というわけでもないのですが、一旦ここを区切りとしました。明日の先生の遊んでいる感じを見て色々考えていこうと思います。フィードバック欲しい!
明日の放送後にTwitterに載せて、限定公開から一般公開にします!

はい。今日はずっと令和の虎を見て、気が付いたら時間が消えていました。おいおい、何をやっているのか。まあ休止をするみたいです。ちょっとその辺の理由は知らないのですが。勉強にはなりました。勉強になりますね。やっぱりプレゼントか穴のないものを作成するのって難しいなと思います。ちょっと腹が立つ人もいましたけど。やっぱり社長とか経営者とか塾講師って優秀なんだなと思いました。俺ならあんな所に行けないから、凄いなぁって思います。

「夢を叶える象」という自己啓発本に「幸せになりたいなら応募するしかない」とありました。傷つくかもしれないけど、それでも諦めずに誰かに評価を依頼することは大事なのだと思います。という訳で、明日は恐らく火達磨になります。前回のようなバグはきっと、たぶん、無いと思いたいのですが。まあ、まだ分からないですね……。まあリリースまで考えているので、穴を発見して貰った方が儲けですよね!明日は残業せずに頑張るぞ!

本音を言うと、ちょっと震えています……。


遂に第9世代の話題が来ました!「ポケモンスカーレット/バイオレット」だそうです。色に戻ったやん……。御三家の最初も公開されましたね!これは楽しみだ!冬が待ち遠しいです!ゲームフリークはやっぱり神です!生まれ変わったらゲームフリークに就職する為に、子供の頃から死ぬ程プログラミングの勉強したいです!

ホラーゲーム創ったら、今度はRPGを創ろう!!

【追記】牛首村、見てきましたよ。まあ怖すぎて顔を手で隠してみていたので怖いシーンは見ていないです……。何しに行ったんやおれ……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す