よーこ姉さんスケジュール

告知
コラム
こんばんは!
貴方の心のよりどころ~
『心のほぐし屋』よーこ姉さんです♪

ここ最近、昼職で待機可能時間が
短くなっております( ノД`)シクシク…

大体、23時から27時までとなります。
本日も先ほど、ログイン!!

ココナラでの経験値は
まだまだですが、
人生での経験値は高いですよ~(笑)

経験値が高いよーこ姉さんでも、
最近マイブームの『TikTok』から
元気を貰ってます(遅っww)

通勤時間にイヤフォンで
聞いてま~す

テンション高めな『春木開さん』
元気で前向きな『勝友美さん』

朝から元気を貰ってお仕事へ
向かってますよ~!!

なので。。。
元気を貰いたい!!
などでもOKです(^_-)-☆

1分でも、5分でも、
すぐに切っても大丈夫です(*^^)v

『心のほぐし屋』よーこ姉さんから
たくさんの元気を貰って下さいね~!!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す