【あまのや本舗】好きな人に好かれるとは?

記事
占い
いつもありがとうございます。

あまのや本舗の天野 樹でございます。

ようやくパソコンを使おうと覚悟をし、ブログをしたためております。

それでは表題の件についてお話いたしましょう。

【好きな人に好かれようとする時、あなたはどうしていますか?】

・好きだから悟られないように避けてしまう
・遊ばれないように駆け引きをしている
・さっさと体の関係をもってしまう

この中に選択肢があったあなた!
黄色信号です。いわゆる、一時停止です。

理由については個別に説明していきますね。

「好きだから悟られないように避けてしまう」
⇒わかります。そのお気持ちはとてもよくわかります。
相手のことが好きだと、恥ずかしいやら緊張やら、自分なんかが……とネガティブになってしまう。よーーーーくわかります。
私もそうでした。

しかし! それでは好意は一切伝わらず、下手をしたら他の人に取られてしまう恐れも……!!!

解決方法は↓↓↓

「遊ばれないように駆け引きをしている」
⇒あなたはとても頭が回る人ですね? 心理戦や言葉のテクニックを用いて、魅力的な自分を演出するとともに、相手が自分を追いかけたくなるように仕向けている……と思ったらそれは罠です。

べた惚れしているならまだしも「お友達」の段階で試すような言動されたら、あなた自身はどう思うでしょうか?
駆け引きについてはある程度関係が進んでから、ある意味イニシアチブをとるゲーム感覚で行うことが主です。
つまり……恋愛の初期テクニックとは言い難いです。

解決方法は↓↓

「さっさと体の関係をもってしまう」
⇒これも少なくないですよね。わかりやすくとてもシンプルですし、意外と付き合えたりするもの……ですが、体から始まった恋の終わりは、思いのほか最悪なものだったりはしませんか?
あんなに大好きだったのに、気付けば喧嘩が増えていた……
いつの間にか浮気をされていた……

「答え」を急いだ結果、途中経過のプロセスを抜かしてしまい、最終的に破局してしまう。しかも厄介なのは、このパターンは同じことを繰り返してしまう傾向があること。
そろそろ愛される恋愛がしたいのではないでしょうか?

解決方法は↓


ここまで引っ張ったからには、何か凄いテクニックがあるのでは?
なんて思いがちですが! 人間関係は基本的に積み重ねのシーソーです。
好感度が上がったり、下がったり、復活したり、別れたり。

深く考えれば考えるほど、うまくいかないことの方が多いでしょう。

では「好きなあの人に好かれるためにはどうしたらいいのか?」

シンプルな回答です。
清潔感やある程度ファッションの力もあれば力強いですが
何よりも大切なことは「笑顔で挨拶ができる」
そして「不用意に相手を否定しない」ここがキーポイントと言えます。

とても簡単なことですが、ムスッとして挨拶もしない人と笑顔で挨拶をしてくれる人、あなたはどちらが魅力的に思いますか?
よほどドМでない限りは、笑顔で挨拶をしてくれる人の方が好感度は高いもの。

そして「不用意に相手を否定しない」これも同様です。
話すたびに「いや、○○でしょ」とかぶせて否定されたら気分悪くありません?

そういうスタンダートな心配りを制するものは恋愛も制する。
……まあ、好きな相手の前だけそういう態度をとる人は同性に嫌われますが……

あなたも好きなあの人の心をゲットするために、素敵な笑顔を磨いていただければ幸いです。

相手の本音を知りたい時

彼女がいつできるか知りたい時

優しくありたいオタク占い師 天野 樹
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す