【バレンタイン特集Vol.1】この気持ち、彼に届く?

記事
占い
一か月後にはバレンタインですね。

冬の空気は冷たくとも、
彼を想う気持ちは温まっているのではないでしょうか?

そこで──

恋するあなたを応援いたします!

今回のテーマは【この気持ち、彼に届きますか?】

あまのや本舗の従業員が
あなたのためにダーキニーオラクルカードから
メッセージを預かってきてくれました。

三人のなかからピンときた子を選び、
下へ、下へとスクロールしてくださいませ。

coco002.jpg

おっとりラブちゃん(左側、緑の子)

元気なアルちゃん(真ん中、黄色の子)

しっかりアメちゃん(右側、紫の子)
       ↓
       ↓

       ↓

       ↓
おっとりラブちゃん(左側、緑の子)
ライバルの気配有……彼にとってはあなたも、ライバルも魅力的な様子。
これはライバルよりも先にアピールをし、告白をしたいところです。
あなたはどうしますか?
アプローチの相談はこちら↓


元気なアルちゃん(真ん中、黄色の子)
相性はとてもよいですね。
ここからのアプローチは少し大人のムードをだしていくと
より早く彼の心に近付けるようです。
あなたにオススメのアプローチの相談はこちら↓↓↓



しっかりアメちゃん(右側、紫の子)
もしかしてですが、体の関係からスタートされましたか?
どうやらセフレと思われている様子……
しかしまだまだ挽回は可能です!
バレンタインまでに愛を伝えましょう!
あなたにおススメのアプローチの相談はこちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す