2021年の売り上げを一部寄付しました。

記事
ライフスタイル
おかげさまで論文検索代行、進学・就活相談をそれなりに多くの方にご利用いただきました。

初めは興味本位ではじめたココナラでしたが、おかげさまで90件の取引を行い、幸いご好評いただいております。

元々科学論文を読んだり探したりするのが好きで、今後もそれを通じて皆様のお役に立てれば幸いです。

さて、本日は昨年の売り上げの一部をアマゾンみんなで応援プログラム経由して寄付いたしました。

これは、国内で物資を必要としている方に、アマゾンを通じて物資を寄付できるというものです。各施設で欲しいものリストが公開されています。必要としている方は子供食堂や児童施設が多いです。

寄付先の名称は伏せさせていただきますが、寄付内容は以下の通りです。
・子供食堂(食用油)
・子供食堂(玩具類)
・児童施設(遊具類)*

合計3団体、8491円相当を寄付いたしました。
今後も継続できるよう努力したいと思います。

*2022.2.12に誤記を訂正しました。
(子供食堂→児童施設)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す