緊急事態宣言中

記事
コラム
緊急事態宣言後として美容室を予約してましたが、解除されず。。。

流石に期間が空き過ぎということで、予約通り行ってきました。

今までは数週間先まで、予約いっぱいでしたが、
コロナのせいで予約は取りやすくなっています。


大手企業は決算期ですね。

ものすごく利益を出している会社と大赤字の会社と差が激しいです。。。

時代が変わったな〜という印象。

今までの価値観に囚われず、やりたいことをやった方が良い時代になってきました。

そんなこんなで、私となんでもないことをなんとなく話したいという方を募集しています。

ご興味ある方は是非私のページに遊びに来てください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す