トレード投資で勝つ為に役立つインジケーター機能紹介①【FX・株・為替・仮想通貨】

記事
マネー・副業
ブログを見つけて下さり有難うございます!
ナイスシグナルです。

タイトルが気になって見て下さった方は、資産運用を実践しているか興味のある方だと思うので濃い内容でもわかり易くを心掛けて書いていきたいと思います。

老後資金問題やらコロナ渦でトレード未経験の方や兼業トレーダーの方から、
利益を出したい勝率を上げたいとご相談を受ける機会が増えたのでインジケーターと手法をご紹介していきます。

インジケーターの機能1 トレンド転換をお知らせしてくれる

【GBPJPY30分足】
GBPJPYナイスシグナル2.png

🐮を強気相場bull・🐻を弱気相場bearと呼ぶことからこのインジケーターでのトレンド転換サインでは🐮と🐻の絵文字を使用しています。

インジケーターのサインで取引をした場合なかなかの利益が見込めるとおもいませんか?

勿論小さな足の積み重ねが大きな足に影響を与えるので短期足も十分機能します
【GBPJPY15分足】
GBPJPYナイスシグナル4.png

トレンド転換が各足で確定後にアラートを鳴らすことも可能です。

インジケーターの機能2
トレンド確定後よりもっと早く次の動きを察知する為に、ダイバージェンス11個を自動で算出する機能も付いております。
※ダイバージェンス機能は推進波など継続している場合リペイントされます
【GBPJPY2時間足】
GBPJPYナイスシグナル3.png

トレンドラインを見ると🐮🐻のサインでもブレイクアウトの前からポジションを取る事が可能ですがダイバージェンスを表示することで次の動きの予測に役立ちます。

まだまだ沢山の機能がありますがひとまず今回はここまで、
長くなってしまうので続きは次回で!

御覧頂き有難うございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す