“本来の愛される私”を迎えにいきませんか?

告知
コラム
恋愛カウンセラー 續まゆみです。

誰かを好きになる、好きになってもらえるって
本当に素敵なことですよね! 

恋愛ほど至福を感じる瞬間も・・
絶望を感じる瞬間も・・
熱くとろけるような瞬間も・・
ハートが開き心から寛げる瞬間も・・

couple-gdbbff38e3_640.jpg


すべての感情、身体の感覚、自分の感情を、
繊細に敏感に感じられるものはない。

そんな風に感じています。 

この恋愛やパートナーシップで感じる体感覚や
さまざまな感情、それらを味わいたくて、
体験したくて今世生まれてきたのかもしれない。
なんて言ったら、大げさでしょうか??

そして、もし今までが辛い恋愛や何か恐れや
悲しみばかりのパートナーシップで、その体験はもうお終いにしたい! 

もっと愛され、自分の心が最高に歓びを感じる人とともに生き、
女性としての人生をめいっぱい楽しみ、歓びに溢れさせたい 

そう心から願い、決めたいのならは、その未来は選べる!!
ということを声を大にしてお伝えしたいです。 

今なにか上手くいかない状況があるのなら、
そこには秘めている想いや感情があるんです。

その想いがあるからこそ
ただただ、愛されてしまう恋愛じゃ面白くないだけです。

そういう人に惹かれないだけなんです。
上手くいかない現実は、
『あなたは本当はどうしたいの??』
『何が望みなの??』 
と自分を見つめるチャンスでもあります。 

そこにいる想いに気づいてあげるチャンスです。

その想いをしっかりと感じてあげたら、
ほんとうの自分としっかりと繋がれたら

あなた本来の愛に溢れるご自分が現われ始めるんです。

ご一緒に“本来の愛される私”を迎えにいきませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す