自分が創っている現実だってことを 心から認められたら、自分にパワーが戻ります!!

記事
占い
こんにちは

恋愛カウンセラー・カラーヒーリングアドバイザー
つづきまゆみです。


本日も、ご縁あって繋がっていただきありがとうございます。


今日11月7日は立冬ですね。


ここから本格的に11月の流れが
始まっていきます♪


大きく変化していくこのご時世
一度しっかりと立ち止まり、一呼吸し、
自分に繋がり、自分の想いを確認する。
そんなことが大切な時です。



自分の内側から伝えてくる声が
『あぁ~ もうやだ・・・』でも
『恐い・・・』でも
『どうしょう・・・(;。;)』でも大丈夫
1112090.jpg



まずは、しっかりと耳を傾けていきましょう。


今はそんな風に感じているんだね・・
『イヤなんだね・・・』
『恐いね・・・』
それでも、よくがんばってきたね♡
えらいね♡ ってご自分に優しい声を
かけてあげてくださいね。



でも、


自分が創っている現実だってことを
心から認められたら、自分にはパワーが
あることを信頼できたら、大丈夫!!
望むかたちにだって創りかえることが
できるだよ!!




ってことも、教えてあげてください。



そして、次の言葉を自分に声かけしてあげて
みることがおすすめです。



『魔法のランプのように、言葉にするだけで願いが叶うなら、
((friendly_name))は本当はどうしたい!!?』



その時、普段の時より少しでもワクっ♪
とするような、少しはしゃぎたくなるような♪
『○○した~い!!』
『○○がほしい!!』
『○○を味わいたい!!』
1010784.jpg


頭で考えたのではない、内から響く声を
ぜひキャッチしてみてくださいね。


特に大切なのは、それを想った時の
自分の身体の体感です♡



この喜びをぜひ14秒間キープしてみてくださいね。
これが習慣化してくると、確実に現実変わってきますよ。



ぜひぜひお試しくださいね。^^


もしお一人でするのが難しかったら、ご一緒に感じて
いきましょう。現実創造が加速していきますよ!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す