自分として現われ、声をあげることにより、自分の変化を促進させるだけじゃなく、自然と周囲へも影響を与える存在になる

記事
コラム
こんにちは

恋愛カウンセラー・カラーヒーリングアドバイザー
續まゆみです。


本日も、ご縁あって繋がっていただきありがとうございます。


今日はまたとっても気持ちのよい快晴です。


日差しだけみると温かく感じるのですが、
風はもう冷たいですね。


あなたのところはいかがでしょうか?

自分として現われ、声をあげることにより、自分の変化を促進させるだけじゃなく、自然と周囲へも影響を与える存在になる


AFP(Art of feminine presence)には、

『be seen, be heard, inspire chanbe』

という副題のようなものが設定されています。



これは、

be seen 

人に見られる= 自分の姿をあらわす


be heard

人に聞いてもらう=自分のほんとうの声、ほんとうの想いを伝える


inspire change  

自分として現われ、声をあげることにより、自分の変化を促進させるだけじゃなく、自然と周囲へも影響を与える存在になる


そんなことが自然と起こってきてしまうのが
AFPのワークなんです!!


というのも、AFPは『存在感』のワークだからです。



何をしている訳ではないのに、自然と目が
離せなくなったり、人を魅力してしまう人は、


その人のオーラと言われるものだったり、
まさに何か分からないエネルギーのような輝き
『存在感』に惹きつけられてしまうからなんですよね!


『存在感』のワークは、こういう人が
いいだろう思う誰かまねしたり、演じたりする
のではなく


ほんとうに簡単なワークにより、よりご自分らしく
いることこそが、ご自分の中から本来の光が、
色気が、艶が満ちてきて、光輝きだして自然と
存在感をアップさせてしまうことなんだと気づいて
いくことができるワークなんです。


ぜひあなたも、ご自分の光、
存在感の美しさをご自身で世界に現わしてくださいね。


あなたの輝きは美しいですよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す