2021年5月満月:アロマカード

記事
コラム
5月も終わりに近い満月の日に
アロマカード引きました。
今月もスプレー作りました。
夜中に怪しげに( *´艸`)

たったの4mlなのですが
使い切れずに残ってしまうので
今月からお出かけ前だけではなく
寝る前にもシュッシュッしています(^^♪

半年ほど、毎月3枚引いていますが、
その間一度も出てこないカード、
2度3度と出てくるカードとあって
面白いなと思ってます。
今月は
★【ゼラニウム】・【カモミールローマン】・【パルマローザ】
とわりと私の中ではなじみのあるオイルばかりです。

パルマローザは先月からの引き続き。
カードにはプライドとあります。
プライドって聞くと、「プライドが高い」とか
私はあんまりよい印象の言葉ではなくて(>_<)…

ただ、本を読み返して思ったことは
自分を信じるって事なんですね。
信じられないから人と比較して批判精神が出てきて
トゲトゲしたり、人と距離をとったりしちゃうんだって(>_<)
比較するって行為が自分を無意識に傷つけてますよ~。
私が思っているプライドと…ちょっと違う感じ。

最近の私には
耳が痛い内容のような気がしてきた…(+_+)
今回が一番心に響きました。
同じ文章読んでいるのに不思議ですよね…。

香りは「ザ・花」って感じです。
イネ科だし、パルマローザのカードの絵から
米ぬか臭そう的なイメージを
私持っているのですが
全く違うんですよね(^^;)
この「ザ・花」の香りを先頭で引っ張っているのが
パルマローザさんって感じです!(^^)!

花の香りに包まれながら
もう半月ほど
私の課題に向き合ってみようと思います(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す