2024年4月新月:オラクルカード

記事
コラム
この4月の新月は特別ですよ~っていう動画が
多かったのに
なんだか気がのらず ずらして引きました(._.)

前回、この2年程あまり引いたことのない神様カードが
多く出たけれど…みたいなこと書いたのですが
やっぱり私の思い過ごしだったようで(^^;)
またあまり引かない神様でした。


★伊耶那岐命(いざなきのみこと)様 ~形を与える・約束を守る・感謝~
★大天使アリエル様 ~宇宙の流れ~
★グリーンアポフィライト ~本当の自分に気づく~
でした。

特別な新月って聞いていたからかもしれないけれど
なんかメッセージも壮大な感じでした。
特にアリエル様のメッセージはのっけから
地球がダメージを受けていることに対して、それを人間だけのせいにして罪悪感を持つのはやめてください     ギャラクシーオラクルカード解説書より
メッセージが宇宙規模( *´艸`)

その罪悪感がネガティブなエネルギーとなっちゃうから
よくなるイメージをしてね(^_-)-☆ということらしいです。

いざなきのみこと様も国造りを行った後、
たくさんの神様たちを生み出した父神様。
スケールが大きすぎ~。

アリエル様は地球のサイクルは壮大で
人生でいろいろと感じることはほんの一瞬のこと。
でもその瞬間瞬間に人は呼吸をしている。
目の前の事に惑わされず流れに沿ってと。

壮大すぎてちょっと何をしていいかと思いますが
アポフィライトからも『呼吸』という言葉が
入っていたのでそれを意識してみようかな。

2年前に保存していた動画の整理をしていたら
ヨガをする方の「片鼻呼吸」がありました。
これだけは毎日すると言われていた動画をみたのが
カードを引く2日前。
短い時間でも良いと言われていたので
私もやってみようと思った矢先の事でした(#^^#)

あれこれとできない理由を見つけては呼吸法も飛び飛び…。
案外と毎日って難しい(T_T)
お~、いざなきさまが難しい顔してるかも…
口に出したことは守る、自分との約束は守りましょう( `ー´)ノ
そうだね。
今月も心掛けることがたくさんありそうです(^^;)

最後までお読みいただきありがとうございました。
「ありがとう」という言葉は声のお守りになる by いざなき
だそうです(#^^#) 




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す