本日の1枚…22.INSIGHT

記事
コラム
この2日間は
でした。
そろそろダブりも多くなってきそうです(>_<)



本日は…来た~(^o^)/待ってました~。
1人で引いていた時には何度となく出てきたカードですが、
ここに書くようになってから恥ずかしがって出て来なくなっちゃった
おじいちゃん魔法使いのカード(*^^*)
このカードすごく好きなんですよね~♪

わたあめカメラ_20230420_224350.jpg


22.Insight:本質を見抜くこと
魔法の道具、執筆、スタークラフト
イルミネーション:私は神の道具であり、それは私を通して世界へと注がれる。
                       ガイドブック日本語訳より
(25/44)

こんな人の隣で昔の話や魔法の話、星の話なんかを
聞いてみたいな…とこのカードを見ながら
いつも思います(^^;)

こんな賢者のような人を見ると
前にも書きましたが
アーシュラ・K・ル=グウィンのファンタジー小説
『ゲド戦記』を思い出します。
内容も忘れかけてしまっているので
久しぶりに読んでみようかな…(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す