本日の1枚…30.SACRED JOURNEY

記事
コラム
本日は…記念すべき(?)10枚目のカードです。
残り34枚、ダブった物があるので日数的には2週間近く経っています。
すべてご紹介するにはどのくらいかかるのでしょう(^^;)


IMG_20230322_015905.jpg


30.Sacred Journey:聖なる旅
内向性、探究者、自己認識
イルミネーション:私の深い静寂の時間は、個人的なブレークスルーにつながります。
                       ガイドブック日本語訳より
(10/44…13日目)
心の静かな奥深いところに神殿があるそうです。
私にはクリスタルで出来ていそうに見えます(*^^*)
そして眠れる美女だったり賢い魔法使いが待っていてくれるそうです。

子供が小さい頃によく通った図書館。
その頃に読んだ『ゲド戦記』にたくさんの賢者が出てきて
ワクワクして読んだ覚えがありますが、
こういった風貌の人、大好きです( *´艸`)
写真で見えるでしょうか。入口で温かく迎えてくれています(*^^*)

ジャーニーと聞くと
オーラソーマの『アウトワードジャーニー』『リターンジャーニー』
という言葉を思い出します。
2000年続いたうお座時代は何かを得るための旅(向かっていく旅)
に重きが置かれていたけれど、
これからのみずがめ座の時代は分かち合いながら
自分の得た物を統合していく旅になる(帰還の旅)との解釈らしいです。

5年程前のコースで言葉を聞いた時は「ふ~ん」という感じでしたが
今はそれがすごく分かる気がします。
オーラソーマに導かれ、このキャンドルが灯された道を
登り始めてる気がしています(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す