株主優待 銀だこ たこ焼きと米国株

記事
マネー・副業



グッドモーニング、ニューヨーク



ダウは小幅安、経済指標が振るわなかったね



さて、築地銀だこのたこ焼きを株主優待で頂きました



ここはホットランドの株主優待が使用できます



今回は利用期限3月末でしたが



この状況で4月末で延長してくれました







利用したのは阿佐ヶ谷商店街の店舗です







自粛モードでテイクアウトです、本当は店内でアツアツを食べたいところですが



あまり持ち帰りはしたこと無かったね



そして、4月の米国株関連の購入銘柄が出そろいました



コカコーラは欲しかった銘柄なのでこの機会に買えてよかった



KO

コカ-コーラ

AGG

iシェアーズ コア 米国総合債券市場 ETF

HDV

iシェアーズ コア 米国高配当株 ETF

IYR

iシェアーズ 米国不動産 ETF

RWX

SPDR ダウ インター リアル エステート ETF

SPYD

SPDRポートフォリオS&P 500高配当株式ETF

VWO

バンガード FTSEエマージングマーケッツETF

ARCC

エイリスキャピタル
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す