2024年5月20日 Kin 212 黄色い人

記事
占い
今日はKin 212。
『赤い月』の13日間の4日目。『黄色い人』の日。
自由意志の力を持つ『草の神』に守護される日です。

薬草の護り神でもあり、悪人から薬草を護った所縁の通り、自分の意志を大切にします。
今日は、自分の意志を大切にしましょう。
一つ一つの行動にも意志を持って行動するといいでしょう。

反対に、人に指図されるのを嫌がります。
誰かに指示される前に自分から行動するようにしましょう。
自分から意思を持って行動する事でモチベーションがキープできます。

極める、貫くパワーが備わります。
スキルアップのチャンスです。
コツコツと腕を磨いていきましょう。

オリジナルの世界観を持ちます。
人の真似をしてもうまくいかなかったら、自分なりに工夫しましょう。
自分流にアレンジする事で上手くいくでしょう。

4日目の今日は、『基本』がキーワード。
外に目を向けても気持ちが落ち着かないかもしれません。
そんな時は、基本を見つめなおしてみましょう。
忘れていることはないか?
道を逸れていないか?
肝心な事や初心を忘れて行動したままにならないように、気を付けましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『赤い月』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『黄色い人』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『白い犬』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『青い嵐』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す