2024年4月22日 Kin 184 黄色い種

記事
占い
今日はKin 184。
『白い犬』の13日間の2日目。『黄色い種』の日。
開花の力を持つ『カカオの神』に守護される日です。

人の心に種を蒔き、気付きや閃きを促す性質があります。
アイデアに恵まれる日です。
様々な刺激に触れましょう。
ちょっとした事でもいい閃きが期待できます。
図書館や本屋、ホームセンター、家電店など色んな情報が集まっている場所がオススメ。

些細な会話も良い刺激になります。
コミュニケーションを活発にさせましょう。
楽しく会話して脳の刺激を促しましょう。

『トカゲの神』でもあります。
そのものになりきる事で成果を上げる傾向があります。
上手くいかない事があったら、恥ずかしさや照れが残っているかもしれません。
意識を集中してそのもの自体になりきりましょう。

人の心に蒔く種は、笑顔の種も蒔きます。
人と会ったらこちらから笑顔で接しましょう。
その笑顔が種となって、次々と笑顔が蔓延し、その場が笑顔んの花で満開になるでしょう。

2日目の今日は、『挑戦』がキーワード。
ライバルの存在がある事で、競い合い、自分のスキルを上げる傾向があります。
反対に、ライバルの存在がないとモチベーションが下がる傾向があります。
競い合っている相手は、実は敵ではなく仲間。
お互いを切磋琢磨し、自分という強敵を倒しましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い種』と『青い夜』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い地球』と『白い鏡』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い鷲』と『黄色い戦士』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い魔法使い』と『赤い空歩く人』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す