2024年4月20日 Kin 182 白い風

記事
占い
今日はKin 182。
『白い犬』の13日間の13日目。『白い風』の日。
精神の力を持つ『風の神』に守護される日です。

目に見えないものを感じて行動する性質があります。
風や空気、音や声、気持ちや温もりなど。
目には見えたいけど、大切なものは沢山あります。
それらを意識してみましょう。

瞑想がオススメ。
目を閉じて、感性を働かせてみましょう。
色々なものを感じた後、気持ちがリフレッシュするでしょう。

伝えるパワーが宿ります。
伝えたい事があったら今日、声に出してみましょう。
風の神が力を添えてくれます。

噂話には気を付けましょう。
話に尾ひれがついて実際とはかけ離れた話が、当たり前のように伝わってきます。
自分でも話に尾ひれを付けて伝えないように注意しましょう。

13日目の今日は、『没頭』がキーワード。
周囲の事や相手の事が気になって色々干渉してしまうかもしれません。
人の事ばかり考えていると、自分のやるべき事が疎かになってしまうかもしれません。
それぞれが自分の役割を果たすように、自分自身に没頭しましょう。

今日のキラキラさんは『白い風』と『白い犬』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い嵐』と『青い猿』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い地球』と『赤い月』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い人』と『黄色い太陽』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す